2010年06月07日

初めての1匹

浜名湖のルアー釣りは人気があって「やってみたい。」という人が増えています。だけど釣れるまでが厳しい道のりになる事あるので途中で心が折れる人もいます。昨日はGWからルアーを始めたお客さんが来店されて調子を聞いたら最近シーバスを釣る事が出来たとの事でした。ちなみに場所は海釣り公園。初めての1本は大感動で突然のアタリに必死でとにかく釣り上げる事に集中したとの事でした。その日はあまりにも興奮して1匹(65cm)釣って満足して帰ったそうです。私も時々ルアー釣りをやりますが初めての1匹はとても嬉しかった記憶があります。今日は久しぶりにボートシーバスに行く機会が出来そうなので初心を忘れずに行ってこようと思ってます。
初めての1匹
ルアーをちょこっと入荷です。シュガペン90のFとS、ザブラ モンスーンブレーカーです。



同じカテゴリー(釣り関係)の記事
また出ました!
また出ました!(2024-04-30 08:30)

さらに期待大!
さらに期待大!(2024-04-27 11:19)

ヒラメ!
ヒラメ!(2024-04-15 08:44)

入れ食い
入れ食い(2024-04-02 11:14)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての1匹