2010年06月22日

タコは?

完全な梅雨モードに入って釣り人にとってはヤキモキする時期になっていますが合間の雨上がりには皆さん釣りに出かけられる人が多いです。雨と言えばタコが心配になりますが日曜、月曜とよく釣れていたようですね。仕掛けはエギタイプが良かったようです。今日も雨模様ですがタコはまだまだ狙えそうです。
タコは?
またまた登場です。タコ:「あのタコエギはつい乗ってしまうんだよなー。」



同じカテゴリー(釣り関係)の記事
また出ました!
また出ました!(2024-04-30 08:30)

さらに期待大!
さらに期待大!(2024-04-27 11:19)

ヒラメ!
ヒラメ!(2024-04-15 08:44)

入れ食い
入れ食い(2024-04-02 11:14)


この記事へのコメント
こんにちは、あのタコエギ?すごく気になります教えてください。
Posted by 三平 at 2010年06月22日 20:55
始めまして。弊店では様々なタコエギ(タコ仕掛け)があるのでなかなか「これが一番!」と言うのは言えませんがその中でも複数提案させて頂きお客さんに選んでもらってます。詳しくはご来店頂いた時にお話しさせて頂きますのでお待ちしています。
Posted by 大橋屋大橋屋 at 2010年06月23日 08:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコは?