2010年06月28日

蒸し暑い

今日は青空が広がる良い天気になってますが見た目とは裏腹にジメジメとした蒸し暑い朝となっています。気温も34度ぐらいまで上がるそうなので暑い一日となりそうですね。釣りは出来そうですが暑さ対策と水分補給は忘れずに…。先週の釣況はタコは雨が心配されましたが意外と健闘して調子が良かったです。毎週クロダイ釣りをやってるお客さんの話では「ここは型も良いのが(40cm前後~50cm前後)出てるから面白いよ。釣れるからやってみなよ。」と頼もしい言葉も頂きました。釣り仲間も順調に釣り上げているみたいです。
蒸し暑い
クロダイは釣り人の憧れなので一度は大物を釣ってみたいですね。今年も54cmが最高になってます。浜名湖のクロダイは56cmまでは見たことあるらしいですが…60cmとかいるんですかね?夢は膨らむばかりです。



同じカテゴリー(釣り関係)の記事
また出ました!
また出ました!(2024-04-30 08:30)

さらに期待大!
さらに期待大!(2024-04-27 11:19)

ヒラメ!
ヒラメ!(2024-04-15 08:44)

入れ食い
入れ食い(2024-04-02 11:14)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒸し暑い