2010年09月29日

エサ情報

流し用に使うハゼがボチボチ入ってきそうな感じです。と言っても大量というわけでは無いので入ってきても売り切れる可能性が高いです。3000匹ぐらいドサッ!と活きの良いのが入れば良いんですが・・・。他の活きエサではザリガニなんかも一部に人気でまとめ買いもあります。こちらも常時入荷していますので興味のある方は使ってみてください。カラス貝もあります。
エサ情報
ヒラメ、マゴチのエサになる予定のハゼ達です。サイマキもチラリ。
エサ情報
こちらはザリガニ。昔、友達の家に行った時、中華鍋でザリガニを油で揚げて食べた事を思い出しました(サバイバルという漫画の影響・・・)。今思うとチャレンジャーだったなと思います(笑)。



同じカテゴリー(釣り関係)の記事
また出ました!
また出ました!(2024-04-30 08:30)

さらに期待大!
さらに期待大!(2024-04-27 11:19)

ヒラメ!
ヒラメ!(2024-04-15 08:44)

入れ食い
入れ食い(2024-04-02 11:14)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エサ情報