2011年03月04日

クロダイ

クロダイの釣果です。海釣り公園にてゲット!ご投稿頂きました。

「ビギナーズラックです!!。2月26日夕方3時半頃から、浜名湖釣り公園中央の釣り場から投げの仕掛けで釣り始めました。餌は青イソメ、セイゴかカレイを狙って20mぐらい投げて流されるまま放っておいたら、夕方4時半ごろ突然『ガツン』と当たりが来て、セイゴかと思い子供に巻かせたら、実は31センチのクロダイでした。その後夜7時頃まで引く様子はありませんでした。それでも子供は大喜びで釣りが終わるまでずっと釣ったクロダイを眺めていました。私もクロダイは初めてで嬉しく、こんな適当な仕掛けで釣れるとはビックリでした。餌が良かったと思います。大きくて良い餌をありがとうございました。青イソメでも釣れるんですね。また寄らせてもらいます。」とコメントを頂きました。良い思い出になって何よりです。次回も大きな魚が釣れると良いですね。

クロダイ
メールのチェックが送れて今日の投稿になりました。釣れて良かったですね!



同じカテゴリー(釣果写真)の記事
ヒラメ釣果!
ヒラメ釣果!(2023-03-08 09:30)

乗っ込みかな〜
乗っ込みかな〜(2023-02-18 17:43)

アジ大量
アジ大量(2022-07-17 11:42)

サクッと黒鯛
サクッと黒鯛(2022-01-20 11:05)

ヒラスズキ!
ヒラスズキ!(2020-07-28 08:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロダイ
    コメント(0)