2011年07月26日

タコの状況

台風が過ぎてからのタコの釣果が気になる所ですがボチボチと釣れているようです。台風前ほどではないそうですが昨日は新居漁港周辺で釣れていたとの事。ただ釣れてる人と釣れてない人が分かれていたようで仕掛やポイント選びが重要になりそうです(当たり前の事ですが・・・)。昨日はお勧めしたタコ仕掛で良い思いをされた方もいらっしゃいましたが仕掛けの選択肢は色々とあった方が良いかもしれません。今週は曇りがちで不安定な天気が続きそうですね。
タコの状況
タコの為に雨だけはたくさん降って欲しくないなぁ。



同じカテゴリー(釣り関係)の記事
また出ました!
また出ました!(2024-04-30 08:30)

さらに期待大!
さらに期待大!(2024-04-27 11:19)

ヒラメ!
ヒラメ!(2024-04-15 08:44)

入れ食い
入れ食い(2024-04-02 11:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコの状況
    コメント(0)