› 大橋屋釣具・・・浜名湖釣り情報と気まぐれ日記 › 釣り関係 › アジ釣り名人が今年もやってきた!

2011年08月09日

アジ釣り名人が今年もやってきた!

今年は去年に比べアジの数が多いです。今の時期は明け方や夕方以降に狙った方がアジ比率が高いのでお勧めです。毎年の事ですがこの時期になるとアジ釣り名人(私が勝手に思ってるだけですが・・・)がやってきます。この方はいつも夜メインにアジを狙っています。去年は不調だったようですがそれでも型の良いアジを釣りあげています(秋頃)。今年はどうなるのでしょうか?今後に期待です。
アジ釣り名人が今年もやってきた!
秋になると大きくなったアジ(20cm前後)が釣れてくる事もあります。刺身で食べたいですね。



同じカテゴリー(釣り関係)の記事
また出ました!
また出ました!(2024-04-30 08:30)

さらに期待大!
さらに期待大!(2024-04-27 11:19)

ヒラメ!
ヒラメ!(2024-04-15 08:44)

入れ食い
入れ食い(2024-04-02 11:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ釣り名人が今年もやってきた!
    コメント(0)