2011年11月13日

ほぼ入れ食い!

釣果報告を頂きました。

11月12日19時30頃、馬込中流域にてシーバスをゲット!

ルアーはバリスティックミノーとの事でした。

サイズは53cm。

この日はほぼ入れ食いだったようで楽しい釣りが出来たみたいですね。
ほぼ入れ食い!
こちらはシーバス。
ほぼ入れ食い!
キビレの35cmをゲット!ルアーはドリペンシャロー。「ほぼ入れ食いで…その他ウグイ1セイゴ1でバイト多数でした。」とコメントを頂きました。

先週から絶好調ですね。この調子でランカー級をゲットして下さい!ご投稿ありがとうございました!



同じカテゴリー(金原さん釣果)の記事
ヒットルアーは?
ヒットルアーは?(2015-03-23 08:49)


この記事へのコメント
こんにちは!初めまして。かなり前からロムせんで楽しく観させていただいてました♪
今日は勇気をもってコメさせていただきます!!
釣り竿は持ってない初心者ですがお店に行ったら対応してくれますか?
過去何回かは父親や友達の竿を借りて釣りはした事あります♪
餌もジャムシでしたらかろうじてつけれる程度です汗
Posted by ぅーぁママ at 2011年11月13日 14:04
はじめまして。初心者でも経験者でも対応させて頂きます。エサが付けられて仕掛けが投げられれば問題ないと思いますよ。ご来店の際は気軽にお声を掛けて下さいね。
Posted by 大橋屋大橋屋 at 2011年11月14日 09:18
御返事ありがとうございます。
子育てが一段落したら釣りを始めようと思います!
その時は宜しくお願いします
Posted by ぅーぁママ at 2011年11月14日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほぼ入れ食い!
    コメント(3)