2012年06月30日

釣りモノは?

昨日は週末の天気が良さそうと言っていましたがちょっと怪しくなっています。

何とか持ちこたえて欲しい所ですね。

さて釣りモノですがサビキはアジ、イワシ、サッパが釣れています。

他にはタコが好調なので潮止りは積極的に狙っていきたい所です。

ボートではサイマキのエサでマゴチを二桁釣ったお客さんもいらっしゃいました。

キビレは奥が調子が良い感じです。

釣りモノが増えているので狙いモノを決めてゲットと行きたいですね。

ネットが繋がらなくて四苦八苦です。スマホから投稿中。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りモノは?
    コメント(0)