2013年08月25日

謎タコ?

釣果のご報告を頂きました。

タコの釣果です。

通常はマダコが多いんですがこのタコはちょっと様子が違う感じ。

写真でしか確認してないですが何ダコでしょう?

ミズダコかな?
謎タコ?
謎なタコですがヒョウモンダコでは無さそうです。
謎タコ?
ミズダコにしては小ぶりな感じです。



この記事へのコメント
時々釣れますよ。足が細くて斑点があります。
夜は青白く光って不気味ですが
食用でして食ったら旨かったです。
Posted by シマダコ at 2013年08月25日 14:36
コメントありがとうございます。
シマダコなんですね~。
時々水っぽいタコが見られますがこの類なんでしょうね。
白の斑点が不気味です(笑)。
Posted by B/BB/B at 2013年08月25日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎タコ?
    コメント(2)