› 大橋屋釣具・・・浜名湖釣り情報と気まぐれ日記 › ダンゴ釣り好調維持!

2013年10月26日

ダンゴ釣り好調維持!

昨日は海の状況を見ながら新居漁港に行ってきました。

さすがに人は少なめで東風が強かったですが雨は午前中は降っていなかったです。

そんな中、常連さんがいらっしゃったので釣果を聞いたら「昨日は8枚だったよ。」と教えてくれました。

ダンゴ釣りでエサはオキアミ。

3年が3枚、2年が5枚でチンタは釣れて来なかったとの事でした。

色々と話していたら早速竿が曲がったので見ていたらボラでした~。

ボラもよく掛かるんですよね。

そんな外道も多いですが新居漁港のダンゴ釣り釣況は良い感じです。

手軽に出来る釣りですが奥は深いです。
ダンゴ釣り好調維持!
チンタもそろそろ落ちてこないかな~?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンゴ釣り好調維持!
    コメント(0)