2013年10月29日

シーバス好調

台風が来て心配だったシーバスですが好調のようです。

昨日みえたお客さんはボートシーバスで数釣りが楽しめたとの事。

ヒットルアーはレンジバイブでアベレージは40cm前後くらいが多かったそうです。

他には台風前に女ヶ浦に行ったお客さんもセイゴサイズのシーバスの数釣りが出来たとの事。

ルアーはフローティング系のミノー。

サイズは小ぶりが多いみたいですが各所で釣れているようですね。
シーバス好調
今日はハッキリしない天気になってしまいました。もう雨はいらないんですがね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス好調
    コメント(0)