› 大橋屋釣具・・・浜名湖釣り情報と気まぐれ日記 › マゴチにヒラメにウミヘビも・・・

2013年11月25日

マゴチにヒラメにウミヘビも・・・

釣果のご報告を頂きました。

Nサーフにてマゴチをゲット!
マゴチにヒラメにウミヘビも・・・
いつもはシーバス狙いのKさんですがこれからサーフにも力を入れるということで早速釣られました。

周りではヒラメ(50オーバー)もあがっていたようでまずまずのようです。

この日はウミヘビが多く仲間の人も釣れてきてしまったようです。
マゴチにヒラメにウミヘビも・・・
メーターオーバー級です。

ウミヘビは勘弁ですが本命のヒラメやランカーシーバスが出ると良いですね。

釣果報告ありがとうございました!



この記事へのコメント
はじめまして。

ウミエビも釣れてしまうんですね。
素人なので知りませんでした。
これは困りますね。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2013年11月29日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マゴチにヒラメにウミヘビも・・・
    コメント(1)