› 大橋屋釣具・・・浜名湖釣り情報と気まぐれ日記 › 品出し!そして・・・

2013年11月27日

品出し!そして・・・

レジ横に作ったレンジバイブオリカラの棚がガラガラになったので昨日は品出しをしました。
品出し!そして・・・

                       
品出し!そして・・・

釣果も聞かせて頂き内心嬉しくもあります。

表浜名湖のシーバスは好機を迎えていて数が出るときもあれば大物も出ています。

風が強い日も多くなってきますが狙い時なので完全防寒で是非チャレンジしてみてください。

あとオリカラのケイムラverも製作中・・・。

シンナーの匂いにやられながらちょっとだけ作ってみようと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
品出し!そして・・・
    コメント(0)