2014年04月29日

色々釣れてます。

GWに入り皆さん色々と出かけられていますね。

浜名湖も賑わいを見せていて花博や潮干狩り、釣りと各所で賑わっています。

釣りものはサビキではサッパ、コウナゴ、イワシ、サバっ子に期待できます。

この前の日曜はイワシとサッパが新居漁港で明け方によく釣れていました。

細仕掛けだとサッパが来たときに仕掛けがすぐにダメになる事があるので予備を持っていくと良いですね。

投げ釣りではキスが釣れています。

弁天島海浜公園周辺で二桁釣果も聞かれました。

エサは石ゴカイ、青イソメです。

他にメゴチが混じって釣れてきています。
色々釣れてます。
GW後半も天気は良さそうなので釣果に期待です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々釣れてます。
    コメント(0)