2014年10月15日

チビチビと

台風襲来でお店は暇をしていますが個人的には小忙しい時間を過ごしています。

原因のひとつはネット通販サイトの構築です。

現在のネットショップでもチョイチョイ注文を頂いていますが自由性が利かないので不満を持っていました。

そこで自由性のあるVerへ移行しようとしているんですがコレが結構大変。

分からない事があればその都度、問い合わせては悪戦苦闘・・・。

いつからかデジタルが苦手になっている自分に戸惑いながら作業をしています(笑)。

そうやって色々とスキルを身につけていっています。

メドは立ってきたので後は細かい所の修正とかテストをしてスタートになります。

時代の流れなんですかね~?
チビチビと
ホントいつからデジタルが苦手になったんだろう?自分から学ぼうという気持ちが・・・(笑)。仕事だから無理やり覚えている感じですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビチビと
    コメント(0)