2014年10月27日

変な天気

昨日は雨が降ったり止んだりで不安定な天気でした。

夕方は雨が降っているのに太陽が出ている珍しい天気でそのお陰でとても綺麗な虹が見ることができました(しかも二重タイプ)。

今まで見た虹で一番綺麗だったかも?

今朝も雨が降っていましたが現在は止んでいます。

季節の変わり目で不安定な天気となっていますがとりあえず落ち着いて欲しいものです。

魚も移動してきているせいか某所ではセイゴのボイルが見られるなど魚影が濃くなってきています。

10月も残り一週間、シーズンも終わりに近づいています。
変な天気
シーズン終盤です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な天気
    コメント(0)